アクティブガール | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

アクティブガール

こんばんはドキドキ



また今日からブログ書こうと
思っていますのでよろしくね♪



昨日は、海外帰りで
女子会に参加してきました~ドキドキ


一回お家に帰って
スーツケースを置いて、
ダッシュで再度出発しました‼


私......元気か。笑



こんな感じでしたよ♡
{82EC1F13-ABBB-4FC7-AB4C-7F5D6868D511:01}

楽しかったですぅ♡

大好きな白ワインを飲んだり(^^)




それから、目の前で炙ってくれる
お肉のお寿司がありました!

すごくなぁ~い?
{E2F73A7B-C340-403A-A0B9-350BD977B25E:01}

ちなみに私は機内食で
お腹いっぱいだったので
食べておりません。笑


だから、人数より一個少ないの~



写真だけは撮りました。
かなり美味しそうですよね~
{2472B1EA-BFD1-4DF8-B672-257CF5E6156D:01}

お腹が減ってたらいくらでも
食べれちゃいそう!



楽しかったよーん♡女子会すき♡
{19CF311B-1B11-4DEC-82EA-ED7E9F50F4D1:01}

この後お家に帰ったら
めちゃくちゃぐっすり眠れた!

時差ぼけとか関係ない!笑



久しぶりにゆっくり
お家のベッドで眠れて、
いい目覚めな朝でした(^^)




今日はお仕事はお休みだったんです。


なので、午前中はゆっくりして
午後から買い物とジムに行ってきたよ!


久しぶりのジム!!!
たぶん、3ヶ月くらい
行ってなかったんじゃないかな笑



有酸素運動のマシンを
全種類使ったよ~。



インストラクターの方に
今日すごいやってますね!
って言われちゃった(笑)




九州や海外ロケで食べすぎたので
絶対増えてると思って、

ジムで恐る恐る体重計にのったら、
3キロくらい体重が落ちててビックリ‼



特にダイエットしたわけじゃ
なかったのですが、

食生活で、野菜中心の
自炊を心がけるようにしてから
体の調子もいいし、
体が少し軽くなった気もします!



ミスマリンちゃんの仕事を始めて
水着を着るようになってから、


疲れて帰っても体のことを考えて
簡単ですぐできるものを
作ったりするようになりました。


やっぱり外食ばかりだと
食べ過ぎちゃうもんね



近々、お料理教室に通って
料理の腕をあげようと考え中!


無理せず、頑張りたいと思います(^^)





ジムの後は、近くのスタバで
キャラメルフラペチーノドキドキ
{42990170-5244-4A28-8080-929844013E46:01}

いつもジムに言った後
スタバに来ちゃうので、
カロリー消費がプラマイゼロに
なっちゃうんだなぁ~。笑


まぁ、よしとしましょう!



今日の夜ご飯は
何にしようかなぁ~( ´ ▽ ` )♡





それから!
今夜は、世界さまぁ~リゾート!



ゲストはモデルのマギーさんです(^^)



バリ島のビーチ♡
行ったことがある人もいるのでは...!?


お楽しみにねードキドキ








いくちゃん今日誕生日なので良かったら祝ってください└(`・ω・´)┘



わぁー!お誕生日おめでとう!
遅くなりましたが...
happyな一年になるといいね!




★いくちゃんのオススメスポットありますか?



やっぱり沖縄でしょう!
国内であんなに海が綺麗で
のんびりできるところは
中々ないと思います♡




育子ちゃんは目標にしている女性像とかありますか?女優さんでもタレントさんでも!またこんな女性、というのでも構いません♪参考にしたいので教えてください♡



稲森いずみさんの
自然な感じがすきで
憧れでもあります!!!
ナチュラルビューティ♡




今度東京にいくんですけど、オススメのお店とか地域ってありますか?

恵比寿で美味しいお店あったら知りたいです!!女子大生が楽しめるようなお店も٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



恵比寿じゃないんですが、
以前ロンハーの撮影をした
麻布のVERANDAってお店
雰囲気もよくて、
ご飯がとても美味しかったです!
↓↓↓


どうでしょうか?(^^)





無人島に持っていくならお好み焼きかチヂミどっち派ですか?



究極の選択!チヂミかな!笑
すきだから!
最近韓国料理食べてない~
食べたくなってきた!!!




いくちゃんみたいな髪型にしたいんですが髪色とかどういうカットしてるのか教えて下さい



アッシュ系のプラチナブラウンです。
マッドをいれてもらってます!
{989EB863-0A91-40A3-A3B4-B5CF00DCDCC1:01}

人それぞれの目の色や肌の色に合わせて
絶妙なカラーにしてもらえるよ!
air麻布十番店、
ぜひぜひ行ってみて下さい(^^)‼




★いくちゃんに会いたいんだけど今後マリンイベント等いくちゃんにお会いできるチャンスはありますか?



まだ未定......でも、
いつかはあると思うんだぁ!
またあれば告知するからね♡