だいすき | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba

だいすき

おはようございますドキドキ



前回の記事の制服写真に、
たくさんのお褒めの言葉
ありがとうございました...!笑



なんだか嬉しくて、
私まだまだ頑張ろうと
思ったよドキドキ


みんなだいすきだーーードキドキ



photo:06


↑調子に乗って、また載せちゃうやあつ笑





さて、昨日の私服ドキドキ

photo:01




赤いチェックシャツは
最近購入したもの。



photo:05


肩がレースになってるのよ♪
かわいい。



白カーディガンは
rosebulletのものです♥



昨日はあったかかったから
この格好でも全然平気だったけど

今日は冬のコートが
いりそうですね(>_<)





★マヨラーないっちゃんですが、辛子マヨネーズはお好きですか~?



好きです!
マスタードも好き♪



★イクちゃんの好きなコーデって何ですか?



最近はパンツスタイルが定番♪
スキニーデニムや
カラーデニム!



★熊本来る予定ないの??



今のところありません...
行ってみたいよぅ♪



★男子学生が気軽に行けるイベントはありますか?



私がやってたイベントは
男子学生も来てくれてました!
イベントやったら
来てくれるー?♥




★撮影の待ち時間はなにをしていますか?



喋ってるか、寝てるか
スマホいじってるかの
どれかですかね!笑




★いくちゃんさんは何をしてるときが1番幸せですか☆?



好きなものを食べている時ドキドキ

photo:03


↑先日食べたお寿司ドキドキ



★いくっちの小さい頃の写真見てみたいな。(-ω-)



うぅ...ごめんなさい
実家にはあるんだけど
今は持ってなくて、、、



★いくちゃんなら どこに出かけますか ?私的には イチゴ狩り 行きたい ~!!


イチゴ狩りいいね!
私いまアウトレットに
行きたいなー!



★「ぴよぴよ鈊」の写メ見たいです!!



ぴよぴよ!?笑
photo:02






★最近注目している芸人っていますか??


COWCOWさん!
あたりまえ体操~♪




★いくちゃんの髪型とか服装とかすごく好きでいつも参考にさせてもらっているんですけど、雑誌とかはどういうものを見てますか??



雑誌はsweet買ってるドキドキ
でも他にも色々読みますよ♪





今日は、楽しみな予定があります...ドキドキ


またブログ書きますねー!






iPhoneからの投稿