愛知県安城市 名鉄桜井駅徒歩2分 シミシワでお悩みの女性の方向け!美肌フェイシャルサロンSAKURA(サクラ)神村栄子です。

 

 

 

年々、増えていくシミ。濃くなっていくシミ。

 

鏡を見るたびに、落ち込んでいませんか?

朝、コンシーラーやファンデーションで必死にシミを隠していませんか?

 

今の肌のままで、あきらめて歳を重ねていくしかないのでしょうか?

 

 

 

 

SAKURA(サクラ)のお客様は、ちょっと勇気をもってご来店されたことで、今までの暗かった毎日から、自信を取り戻して笑顔の日々を手にしています。

 

そんな皆様の喜びの症例を紹介させていただきます。

 

 

 

T様は、保育士という職業柄、外に出ることが多く、お顔のシミが気になっていました。

でも、直接、来店しよう!と強く心に決めたきっかけは、腕の日焼けだそうです。

それができてしまったのは、、、

 

『お友達との井戸端会議。主婦たちには、あるあるだと思います。

いつもは日焼けを気にしているのですが、その日の天気はくもり、、、ついつい長々とおしゃべりしてしまいました。

 

後日、ふと見てみると、腕に日焼けの線がくっきり。

線ができてしまったのは1日で。なのに、1年経っても2年経っても、若い頃のように日焼けは元にもどりません!

 

もう自分ではどうにもならないと思い、SAKURA(サクラ)にご来店されました。』

 

 

 

これがその時の日焼けの跡です。

 

 1回や2回の施術では、すぐに変化はしませんでした。時間はかかりましたが、少しずつ、色が薄く改善しています。

 

 

 

腕全体をケミカルピーリングして、肌の表面の角質を取り除き、美白成分をイオン導入して肌の奥まで浸透させます。

衰えた肌の新陳代謝を活性化させて、新しい綺麗な肌に生まれ変わらせていきます。

 

今後が楽しみです。

 

 

 

 

 

そして、こちらはすごい変化が!

ビフォー(2016年5月26日撮影)
 
 
 
アフター(2018年7月17日撮影)
 
同じT様ですが、顔の濃いシミは初めの5、6回のシミとり施術(1ヶ月に1回)で、だいぶ薄くなりました。
 
その頃には、メイクの時間も短くなった!と喜びの声もいただきました。
 
『今までは、シミを隠すのに、コンシーラーを塗ってから、カバー力の高いファンデーションをしっかり塗っていたけど、今は、コンシーラーもいらないし、ファンデーションを軽く塗ればシミは気にならなくなりました。』
 
朝のメイク時間の短縮は嬉しいですよね。
 
 
写真のアフターは、2年経っていますが、その頃には、もう、シミとりをやる箇所もなくなってきました。
 
 
2016年の肌より、今の肌の方が、5歳も10歳も若返ったT様。
 
そのお手伝いができて、T様の笑顔を見られて、私もとっても幸せですラブラブ
 
 
 
T様が受けられた、シミとり美肌プレミアム最高峰3ヶ月コースの詳細はこちらからご覧いただけます。

 

 
 
 

シミシワ専門サロンSAKURA(サクラ)の大人気メニュー一覧はこちらから

 

 

 

 

 

【ご予約・お問い合わせ】
『シミシワ専門』美肌フェイシャルサロンSAKURA(サクラ)


〒444-1154
愛知県安城市桜井町大役田34-17

営業時間 10時~18時
【時間外相談可】

不定休(ホームページ、ブログでご確認ください)

完全予約制

※前日までにご予約をお願いします。

TEL:090-1745-4594
※施術中など、お電話に出られない場合がございます。折り返しご連絡いたしますので、必ずメッセージをお願いいたします。

ご予約・お問い合わせはこちら
※24時間以内に必ずお返事させていただきます。 

24時間が過ぎても返信のない場合は、お手数ですが再度ご連絡くださいませ。


友だち追加 
※LINEでご予約・お問い合わせができます。友達追加したらスタンプ送信をお願いします。1:1トークが可能になります。お悩み相談や、来店前に確認したことがある方はLINEからお気軽にどうぞ。

ホームページはこちら



シミとりシワとりメニュー一覧

 

お客様の声・ビフォーアフター

よくある質問・Q&A

 

最寄り駅からのアクセス

 安城市、岡崎市、西尾市、刈谷市、豊田市、碧南市、高浜市、知立市はもとより、名古屋市、豊橋市、豊川市、大府市、東海市、常滑市、岐阜県、三重県などの遠方からもご来店いただいております。

 

当サロンは、シミ、シワ、たるみ、ほうれい線、エイジング、ニキビ、ニキビ跡、くすみ、色素沈着、毛穴など・・・でお悩みの方にご来店いただいております。