久しぶりのフルオーケストラ、お疲れ様でした。

昨日は朝9時半からリハーサルが、桐生シルクホールのステージで児玉先生の指揮で始まりました

須田先生の指導されるコーラスグループエンジェルも参加して、赤トンボ、童謡メドレー、ドラえもん2(星野源)を歌いました。



コンサートは11時から、私が6曲のアニソンを指揮して、児玉先生のペルシャの市場(ソロチェロ、ユウキちゃん)、天国と地獄(ソロバイオリン、ミラちゃん)、お疲れ様でした。


式典はお弁当を食べた後から、すぐる君でした。


来年は音楽センターです。

7月からのガバナーは染谷ライオン(高崎ライオンズクラブ)実行委員長は、尺八の師匠をしている江藏さんです。30年以上前から群馬トヨタの役員?

で、気の合う知り合いの知人の1人です。


太田ジュニアオーケストラの卒業生が3人、昔はシルクホールで何度もコンサートをやりました。