大浦まさし「12月2日、光明台釣り大会は参加者全員大爆釣でした!^_^」 | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

今日は待ちに待った「光明台釣り大会」の日でした。





光明台内外の釣り好きが集まり、泉南おおせき丸で一艘船を貸切でタチウオ狙いです。




先日試運転したアンチョビドライバー&オシアのタックルに




自作タチウオテンヤで行きました。




釣果は上々!
サイズに不満ながらも33尾!




他の皆さんも大爆釣!
今年のタチウオの釣れ方は異常なくらいですが、皆さん大満足の中終われたのでよかったです。



次の光明台釣り会は春の大アジ狙い?までありませんが、このまましばらく期待出来る雰囲気があるので正月明けにでももう一回行きたいくらいです。



とりあえず今日はOKでした。
毎回こうだったらいいのにね(笑)。