大浦まさし「1月24日、寒いのだけはもう勘弁してほしいです」 | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

{2B478CB9-811E-4685-A551-D47D9F9BFCD5}
今朝も通学見守りからのスタートでした。
なんと今日もW週間と言う事で児童会が元気にあいさつ運動をしていました。

写真のとおり校長先生や先生方も先頭に立って頑張ってくれていました。

{66DC28B9-B848-4B4E-A82C-5320F9AD2492}
そして今日、前回分からなかったW週間のWの意味が分かりました。

笑う週間の笑うのWAのWだそうです。

しかし私と言ったら予想以上の寒さで、立っていて体調に異変を感じたので、いつもより10分早く切り上げました。

寒さで震えが止まらなくなってしまったんです。

戻ってからは、今日の仕事で電話で済むものを電話で済ませながら暖をとり、体調を整えました。

そして昼から行われる社協のいきいきサロンに顔だけ出しました。

映画鑑賞会だったのですが、皆さんにうつしてはいけないので、挨拶だけさせて頂いてから遠慮させて頂きました。

{494002A7-11CC-41BE-8A66-2255097F54D0}

{E3C4FABC-E42F-413F-88A2-06E9BA537139}
その後に市役所にも行こうと思ってたのですが、それも遠慮しました。

最近の天気と言うか、1週間毎に寒波が来ては、体調を戻す事がなかなか出来ません。

本当に寒いのだけはいい加減に止まってほしいと願っています。