お正月は | いぐままのブログ

いぐままのブログ

オウムとヨウムとルリコンゴインコ


テーマ:
皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

何でか、めちゃくちゃ忙しくて、皆様のブログを読み逃げしていますあせるあせる

仕事も忙しくて残業ばかりぼけー



さて、お正月はみっちゃんに会いに神奈川へ。

1日の夕方フェリーに乗り、大阪には翌朝5時半に到着。

川崎まで走ります🎵



浜名湖で休憩




富士山🗻見えたらもうちょい❗

途中、事故渋滞に巻き込まれてしまい、着いたのは14時でした。

みっちゃんの大好きな🍓のお土産✨





ちゅーちゅー吸って食べてくれましたチョキ

みっちゃんは成長して、歩けるようになっていましたよ👍


2日は、お嫁ちゃんのお父さんの実家におよばれ。

中華料理をご馳走になったり、珍しい北海道の海老を頂きました✨


お腹に卵がたくさん付いていてめっちゃ美味しかったです。

3日は、嫁ちゃんとみっちゃん、嫁ちゃんの両親とで横浜中華街へ。




凄い人、人、人‼️

写真は無いけど、中華料理はめっちゃ美味しかったです照れ

食事した後は、息子と合流し赤レンガ倉庫へ。


しばらくブラブラして一旦帰宅。
暗くなってから、イルミネーションを見によみうりランドへ。




久しぶりのイルミネーション照れ
寒かったけど楽しめました✨

4日は嫁ちゃん、みっちゃんとでお買い物。



買ったばかりの砂場セットを持って公園へ。

砂だらけになって遊んでいました。


夕方、キャンカーに荷物を積んだらお別れですえーん




いぐぱぱが泣かしました。


3月下旬には福岡へ戻ってくるみっちゃん。

みんなで子育てして、楽しく暮らそうね🎵


この日は草津まで走り、翌日はいろり山賊でランチ。



一日早く、一気に帰ってきました。

走行距離1750km

いぐぱぱ頑張りました‼


お正月休みの最終日は昔住んでいた離れの大掃除。

これから息子たちが帰って来るまで、家をリフォームしたり、片付けたりあせるあせるあせる
しばらくは出掛けず、息子ファミリーを受け入れる準備をします。

いぐままさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス