『彼氏がいるけど、
もう少し私のこと理解してくれたら
もっと幸せなのに』
 
『1人でいるのが寂しくて、
もっと恋愛を楽しみたい
でもどうしたらいいか分からない』
 
 
 
そんな悩みを持っている人が
悩みを解決できる
 
 
《Lovers四柱推命》
 
浮気され、振られてばかりだった私が
理想の相手と、結婚し
幸せな家庭を築けた四柱推命活用法🔯
 
 
 
あなただけの
〜恋愛トリセツ〜
伝えます!
 
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 

 

 

おっすーーー!!

みんなは恋してますか?

四柱推命をしている

玄萃(げんすい)だよーーーー!!

 

 

 

 TODAY'S
 
【帝旺】を持っていると『意地っ張りな女性』になりがちな理由

 

本当は辛いのに、つい彼に大丈夫と言ってしまう

なかなか彼に頼れず、強がってしまう


過去の経験から

素の自分を出すのが怖い

 




そんなことを

思ったことありませんか?









それはもしかすると星の影響かもしれません




特に帝旺を持っていると

強がってしまい、なかなか頼れない

なんてことが起きてしまうかもしれません。

 




命式のチェックはこちら

⇩⇩

 






そもそも

帝旺という星は



四柱推命界でも最強の星とも言われて

トップに立つ器があります

社長さんにも多いです




 

実は帝旺は基本スペックが高いので、

なんでも一人でこなしてしまう人も多いです

 






もちろん素晴らしいことなのですが

逆に能力が高すぎるが故に人に頼る機会が

減ってしまい

 


結果にも頼れなくなってしまいます

 

 






 

また悪い方向に進むと




なかなか人に謝れず、

気付いたら一人になってしまう...

なんてこともあります

 






特に恋愛だと

・意地を張ってしまう

・本音で彼と話せない

という人が多いのではないでしょうか





そういう自分を変えるためにも

意識したいことは

とにかく頭を下げる

癖をつけること

 










こんにちはとあいさつするくらいに勢いで

ありがとうごめんねと言うように

毎日意識する

 


これが非常に大事です








人間は急に変わることはほとんどありません

ですが時間をかければかけるほど

変わっていきます

 





極端に言うと

毎日の過ごし方で、



甘え上手になるか

意地っ張りで終わるか

変わってきます

 






ほんの少しだけでもいいので

恋愛成就のためにも





ポイントの

頭を下げる

ということをやってみて下さい!!

 

 





小さな積み重ねが

あなたを変えていきますよ。




 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください