『彼氏がいるけど、
もう少し私のこと理解してくれたら
もっと幸せなのに
 
『1人でいるのが寂しくて、
もっと恋愛を楽しみたい
でもどうしたらいいか分からない』
 
 
 
そんな悩みを持っている人が
悩みを解決できる
 
 
《Lovers四柱推命》
 
浮気され、振られてばかりだった私が
理想の相手と、結婚し
幸せな家庭を築けた四柱推命活用法🔯
 
 
 
あなただけの
〜恋愛トリセツ〜
伝えます!
 
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 

 

『鑑定依頼』や質問等

疑問に思うことなど、気軽に聞いてください!

LINE追加はこちら

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20230115/15/oumizin/17/49/j/o0232007215230188320.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 






 

本音がなかなか言えない

 
 
 







彼のことが大好きだから
愛しているから
自分が少し我慢すればいいからと言って
 


本音が言えないひと多すぎ!!
 





 


今は我慢できても
そのままズルズルいって
本音が言えない苦しいまま
彼と結婚することになってみて下さい。
 




それ
めっちゃ
辛くない?
 





   



もちろんそんな簡単に
本音言えたら
もう言ってるよ!って
ツッコミ入れたくなると思う気持ちも分かりますw







でも本当に、
したくないならしたくない
やりたくないならやりたくない



って言っても全然大丈夫だし
自分の本音を言うことは
むしろ素晴らしいことです
 








本音を言って彼と離れることになるかも
って思うけど



それよりも
その苦しいまま人生を過ごす方
つらいじゃん
 







あと忘れちゃいけないのが

彼も大事ですが
自分の心が一番大事
だと言うことです!






心が満たされてないと

どれだけ他人からみて、幸せだと思われようと

それは幸せではないです。






自分が苦しい、辛いと思うのなら
ちゃんと自己表現しないと
相手にはなかなか伝わらないです。





特に男性は鈍感ですからね(笑)
 
 








あなた自身が
本当に幸せになるためにも
自分の意見を素直に言ったりして
都合のいい人から卒業しましょう。


 



そして同じことを言いますが
一番大事なのは
自分の心です
 


 
それではまた👋
 
 

 

 



 

『鑑定依頼』や質問等

疑問に思うことなど、気軽に聞いてください!

LINE追加はこちら

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20230115/15/oumizin/17/49/j/o0232007215230188320.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください