『彼氏がいるけど、
もう少し私のこと理解してくれたら
もっと幸せなのに』

『好きな人がいるけど、
なかなか進展しなくて不安』

『1人でいるのが寂しくて、
もっと恋愛を楽しみたい
でもどうしたらいいか分からない』



そんな悩みを持っているあなたへ
大丈夫です!悩みは解決できます!

あなたが幸せに、楽しくなるお手伝いをさせてください!


鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!





『鑑定依頼』や質問等

疑問に思うことなど、気軽に聞いてください!

LINE追加はこちら

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20230115/15/oumizin/17/49/j/o0232007215230188320.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください





 TODAY'S
 
恋愛で長続きしたいなら、これ!!

 

  • 好きな人と長く付き合いたい
  • 今の彼と結婚してずっと一緒にいたい


と思った事ありますよね?



僕も何回もそう思っては、

3ヶ月で別れたり失敗してきました笑笑



四柱推命というお仕事をするようになって、

色んな方を見て、

こういうのがあると長続きするな

思った事を話していきます!




ちなみに自分も実践して、上手くいって

結婚までたどり着いたので、

効果は保証します!




それではLet's go!!!





 

長続きしたいなら、理解すること

 



いつもブログで言っている事ではあるのですが
恋愛で長続きしたいなら

相手を理解する
マジでこれです。






あなたは

彼氏だからこれくらい当たり前
結婚してるのだからこれは普通でしょ


って思ってませんか?




ぶっちゃけこれは
相手を見てなくて
自分の理想を相手に押し付けてる
可能性が高いです。





例を出すと
あなたは、家事は分担するのが普通
だと思ってます

ですが相手
結婚したら家事はあなたが
するのが普通
だと思ってます



この状態で一緒に暮らしたら
トラブルになるのは目に見えてますよね。


だってお互いが思う”普通”が違います。




  • 育ってきた環境も違う。
  • 関わってきた人も違う。
  • 四柱推命的に見ても、命式も違うし、大事にしてることも違う。


なので
普通の基準が違うのは当たり前なのです



だからこそ

相手が何を大事にして
何が普通と思っているのか
を把握する必要があります



そのためには
話し合うことが、非常に大事です。



正直、言わなくても分かってよ
相当相手が察する能力に長けてる人
でないと難しいです


ですから僕は2人で
よく話し合うことが非常に重要です







そんな事で何が変わるの?

って思うかもしれませんが



そんな小さなことこそ、
恋愛においては非常重要なので
意識して見てください

それではまた👋