『彼氏がいるけど、
もう少し私のこと理解してくれたら
もっと幸せなのに』

『好きな人がいるけど、
なかなか進展しなくて不安』

『1人でいるのが寂しくて、
もっと恋愛を楽しみたい
でもどうしたらいいか分からない』



そんな悩みを持っているあなたへ
大丈夫です!悩みは解決できます!

あなたが幸せに、楽しくなるお手伝いをさせてください!


鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!





『鑑定依頼』や質問等

疑問に思うことなど、気軽に聞いてください!

LINE追加はこちら

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20230115/15/oumizin/17/49/j/o0232007215230188320.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください




 



おっすーーー!!

みんなは恋してますか?

四柱推命をしている

玄萃(げんすい)だよーーーー!!




プチ旅行として、

人生初の

北九州、小倉駅にきました!!!









僕は福岡市に住んでいて




同じ福岡でも

雰囲気も、歩いてる人も全然違うなー

って思いながら歩いてました。










そして小倉にきたら絶対に見たかった


小倉城!!!!







圧倒的存在感だったぜ。。。






 TODAY'S
 
恋愛は無理してしなくていい



恋愛ってみんな1回はしたことあると思うんですよ。


恋愛といっても

良い時悪い時もありますよね笑笑



悪い時が続いて恋愛が嫌になったりして、

トラウマになったり傷ついたりする時もあるよね。




まあ僕がまさしく恋愛

トラウマになってた

過去があるんですけどww








独り身が寂しいとか

人の目を気にして無理に恋愛しようとする

だいたい

うまくいかないんですよね。







だからね、

正直自分が乗り気じゃなかったり、

傷ついてるうちは


無理して恋愛しなくて良いんです






気持ちが乗り気じゃない時に恋愛すると

潜在意識は相手にも無意識に

影響します




なんか

今日頭痛いかもって思ったら

頭痛くなるのと同じで




恋愛も

無理してすると

上手くいく確率が極端に低くなります







僕もこの人嫌だなーって

思った人は

大体離れていきます笑笑




それくらい人間の

潜在意識は

強いのです





なので

恋愛を成功させたいと思うのなら

まずは自分のマインドから変える必要があります




本当に恋愛がしたいと思う時こそ

あなたにとっての恋愛の始まりです



なので気持ちが恋愛したいと思わないのなら




 無理して恋愛はしなくて良い



それではまた👋