『彼氏がいるけど、
もう少し私のこと理解してくれたら
もっと幸せなのに』

『好きな人がいるけど、
なかなか進展しなくて不安』

『1人でいるのが寂しくて、
もっと恋愛を楽しみたい
でもどうしたらいいか分からない』



そんな悩みを持っているあなたへ
大丈夫です!悩みは解決できます!

あなたが幸せに、楽しくなるお手伝いをさせてください!


鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!





『鑑定依頼』や質問等

疑問に思うことなど、気軽に聞いてください!

LINE追加はこちら

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20230115/15/oumizin/17/49/j/o0232007215230188320.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください





 TODAY'S
 
変わりたいと思う気持ちだけでは変わらない

 




  • 今の仕事が辛くて、仕事を天職したい
  • 彼との関係をよくしたい
  • 好きな人と結ばれたい


と相談を受けたりします



そういった相談を受けて

アドバイスをしていく中で


劇的に変わり幸せになる人

そうじゃない人の違いがあることが分かりました





その違いとは

行動するかしないかです






行動できる人って

現状を変える力があって

先日鑑定を受けた方から




アドバイス通りに動いたら

彼氏できました!

と報告を受けました





成功者は即行動を意識してると聞きますが、

恋愛でも同じですね。






もちろんこの鑑定受けた方のように、

全員がすぐ行動できるわけではないのは知っています





特に命式がある人は

空想に浸りやすく、行動しずらい傾向にあります





逆に良い点発想力があるので

アーティスト漫画家、音楽家の方が持っていることが多いです



勘の言い方は気づいたかもしれませんが




アーティストも漫画家も音楽家も

自分の考えや想いを、伝わるように

現実に落とし込んでます

つまり、行動しているのです






漫画は描かないと漫画ではないですし、

音楽家も曲を作らないと音楽はできない

ですよね?




つまり何においても

重要なのは行動すること







恋愛においても

ただ想ってるだけで、

彼氏や結婚相手はできません。






幸せになりたい

変わりたいと思うのなら

まずは行動してみてください


分からなかったら誰かに聞いて見ても良いでしょう



そういう人が少しでも行動しやすいように

四柱推命の鑑定や講師をしています。





何か一つ行動してみたら



案外変わったりするかも

しれませんよ?




それではまた👋