『彼氏がいるけど、
もう少し私のこと理解してくれたら
もっと幸せなのに』

『好きな人がいるけど、
なかなか進展しなくて不安』

『1人でいるのが寂しくて、
もっと恋愛を楽しみたい
でもどうしたらいいか分からない』



そんな悩みを持っているあなたへ
大丈夫です!悩みは解決できます!

あなたが幸せに、楽しくなるお手伝いをさせてください!


鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!





『鑑定依頼』や質問、

疑問に思うことなど、気軽に聞いてください!

LINE追加はこちら

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20230115/15/oumizin/17/49/j/o0232007215230188320.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください




 



おっすーーー!!

みんなは恋してますか?

四柱推命をしている

玄萃(げんすい)だよーーーー!!




普段僕は福岡の中央の都会に住んでいて

なかなか自然と触れ合うことが出来て無かったので、



実家の福井に帰った時

有名な一乗谷へ行ってきました。










やはり
田舎生まれという事もあり、
自然は最高!!!!!


マイナスイオン浴びまくって
心が休まりました。


たまには色んな違う刺激も入れないとね笑笑


まああまりにも飽き性なので、
30分くらいしたらすぐ帰りましたけど笑笑



四柱推命の星で
という星があると
極度の飽き性になるのかもしれないですね笑笑





 TODAY'S
 
私なんかと思ってるからモテない


 

モテモテになりたい諸君
良くこのブログまでたどり着いたな
褒めて遣わすぞ!
(いや何様やねん笑)




冗談は置いといて、
今ままで1000人以上は四柱推命で見てきて
モテない人の特徴ってあると思いこのブログを書こうと思いました



モテない人の特徴は
ズバリ




私なんか…
自分に自信がない人です





謙虚でいることはすごく大事ですし
日本人の美徳でもあります
ですが
謙虚になりすぎて
自分に自信を無くすのは違います




特にこのという星を
命式のどこかに持ってる人は
私なんか…はNGです!






逆に失敗したとしても

  • 私らしくない。
  • こんな時もあるから次や次!

というような
楽観的思考を身につけることが非常に重要です



辛という星が持っていない人も
もちろんですが
自分を過小評価したり、下げることは
NGです!


逆に言えば
モテる人はどこか自信家
ところがありますので


自信をつける=モテる

と言っても過言ではありません





なので少しずつでもいいので
私なんて…と思わず


自分の良いところを
探してみましょう


自分では見つけにくい方は、
友人や家族に聞いてみるのも良いでしょう



そうやって一つずつ自分の良いところを見つけ
自信をつけてみたら
あなたの恋愛も変わっていくと思いますよ


それではまた👋