『彼氏がいるけど、
もう少し私のこと理解してくれたら
もっと幸せなのに』

『好きな人がいるけど、
なかなか進展しなくて不安』

『1人でいるのが寂しくて、
もっと恋愛を楽しみたい
でもどうしたらいいか分からない』



そんな悩みを持っているあなたへ
大丈夫です!悩みは解決できます!

あなたが幸せに、楽しくなるお手伝いをさせてください!


鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!





『鑑定依頼』や質問等

疑問に思うことなど、気軽に聞いてください!

LINE追加はこちら

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20230115/15/oumizin/17/49/j/o0232007215230188320.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください


 





 TODAY'S
 
浮気していいのは浮気される覚悟のある人だけ




 


恋愛をしていれば
ちょこちょこ耳にする浮気や不倫



人間ですから、いっときの感情に
流せたりしてしまうこともありますよね




さらにいうと四柱推命でも
浮気しがちな星もあります
⚠️(その星を持っているからといって
絶対に浮気するという訳ではありません)




なので浮気をしてしまう人の
気持ちも多少分かります





ですがここで浮気する人や
浮気しそうになる前に考えて欲しいのが
あなたは



浮気される覚悟はありますか?





その覚悟がないのに
浮気しようとしてませんか?








昔付き合ってる人でも
僕の浮気をすごく疑ってきて、
結果的にその子が浮気してたことがありました




あれだけ疑っておいて、
あんたが浮気するんかい!!
って全力でツッコミしましたよw







僕は既婚者ということもあり
なおさら浮気しないですし、
したこともありません




もちろん相手のことが大切なのは大前提ですが
他にも自分がされて嫌だからしない
という想いも強いです








もし浮気するなら
付き合う前に浮気するよ
って言いなさいよ!
とまた全力でツッコミを入れたくなりますw










むしろ浮気してしまう人は
付き合うという概念は捨てて、



フリーでいたり
事前に他の相手が居ても良い
了承を得るのが一番いいでしょう



そのほうが相手を傷つけることもなく
お互いにとって良いです。









この世界には因果応報という言葉があるように
自分のしたことは何かしらの形で返ってきます



もう一度
自分の胸に問いかけて
見てください



最後に





浮気していいのは
浮気される覚悟のある人だけ!




それではまた👋