彼と付き合っているが毎日喧嘩ばかりで辛い

夫婦円満でずっと笑っていられる生活をしたい

彼に本音を言えず、嫌われないように

自分を作ってしまう


という


恋愛で幸せをつかみたい
あなたへ


四柱推命占いで
悩みを解決してみませんか?


 
〜鑑定による実績の一部ご紹介〜 


漠然な不安や落ち込みが無くなった!
(20代・女性)
今まで、自分が落ち込んでいたり、
イライラしてる理由が分からなくて物に当たったり他でストレス発散してたが、鑑定後は精神的に落ち込んでいる時は自分の命式が関係してるんだと分かって、
漠然な不安や落ち込みが少なくなった!




ゆったりとした気持ちで楽に聞けました!(20代・女性)
話し方がお上手なので話の山場を楽しめる!
雰囲気が柔らかく圧が無いので、
ゆったりとした気持ちで楽に聞けました。
親近感を感じたため質問がしやすかったです(^^)





自分にこんな才能や恋愛観や運気があることを知れた!(男性)
鑑定を受ける前は占いに興味がある程度でした。
ですが占いを受けて自分にこんな才能や恋愛観や運気があることを知って、
今後の生活に活かしていきたいと思いました。





驚くほど前向きになりました
(40代・女性)
笑顔で人当たりも良く気さくで話上手👏
鑑定を実際に受けてみて、驚くほど前向きになりました!
今後の自分を見直して対人関係でのコミュニュケーションに活かしていこうと思います!!

 



現在キャンペーン中の
特典はこちら
↓↓



自分自身と相手を理解して
2人だけの
  


理想的な

ライフスタイルを

実現しよう。

 



 



おっすーーー。

四柱推命占いしてる玄萃(げんすい)だZEEEEEEE!!!!





最近上手くいかない事が多い

私ですが

以下のことが起こりました笑笑




・身内の不幸

・雪で福岡に帰れない

・移動用のバイク壊れる

・謎の頭痛に合う




まだ悪い事は起きてますが、

もっと不幸な事あげると僕のメンタルやられるので辞めときます…笑

(実際まあまあメンタルやられてたけどね笑笑)




なんかありそうだと僕の運気みたら






運気は×の休息の時期

やないかーーーい!!!



いやーーー運気当たるなー。

四柱推命やべえな。

なんて思っていた今日この頃笑笑









上手くいかないからと言っていつも

1人で抱え込んでたけど、今は1人じゃないし

サポートしてくれる人もいるからそのおかげで前を向けてます!




まあぶっちゃけ

上手くいくときもあれば上手くいかない時もあるから

上手くいかない時に、どうやって向き合うかはめちゃ大事











なんなら上手くいかない時の方が人間大事だよ笑




自分言ってて1番自分に刺さってるので笑笑

次いくぞ!笑笑


 











 TODAY'S
 
そんな事言ってるから彼氏できない

 



いつも通り、
勿体ぶらずに結論から
言っちゃいます!!




ズバリ






『理想ばかり追い求める人』












理想を追い求める人って

ハッキリ言うと中身を見てない人

が多いのよ。





男性からしても理想の高い女性って

結構嫌な人多いよね。







逆に男性から条件として、

  • 美人
  • 家事できる
  • 年収高い
  • 学歴高い
  • 胸が大きい


って言われたらどう思いますか?







そんな女性いるかー!!

って思うよね笑笑



そうやって言ってる

あなたはどうなんだ!

ってなるよね?







でもねこれが、

自分の話になると気付くことが難しいのよ。




  • イケメン
  • 家事できる
  • 年収高い
  • 学歴高い
  • 高身長




これはさすがにやりすぎかもしれないけど笑笑

彼氏できない方や結婚できない人には


自分に釣り合ってない

理想を掲げる人が本当に多いの




だからこそ
理想ばかり求めないで
現実をみる事
これめっちゃ大事よ






年収高い人がいいなら
あなたが年収高くなる

イケメンがいいなら
あなたがまず綺麗になる


絶対に、年収や綺麗にならないといけない!
ってわけではなくて




相手に何かを求めるんじゃなくて
まずは
自分から変わろうとする事を意識してほしい。





そう言う風に少しずつ変わろうとする事を
誰かは必ず見てます。
そしてその変わろうとしてる姿を
素敵だと言う男性はたくさんいます。





あなたが最高の相手と
幸せな未来を築けるのも





全部あなた
次第です。







少しでも変わろうとする人が増えたら嬉しいです。
そしてそういう人を僕は応援したいです📣



それではまた👋