イメージ 1

9月13日から始まる近江谷太朗プロデュース第7弾『いとしのエミー』の出演者を発表します。

実は今現在交渉中の人がいて、全員決まってから発表しようと思ってたんだけど、

言いたくて言いたくて我慢できないので、とりあえず決まった人を言っちゃいます。


まずは、『隣りのベッド』の原田さん、『ワンダフル・ボーイ』の岸さんに続いて

近江谷太朗がファンな“カクスコ”のメンバーだった山崎直樹さん!

そして、近江谷太朗と同じ道産子で元俳優座で大河新撰組で中岡慎太郎役だった増沢望さん!

初演にも出演してくれた元HIGHLEG JESUSの仲坪由紀子さん!

テレビや映画ではお馴染みだけど、これが初舞台となる橘 実里ちゃん!

プラス近江谷太朗ともう一人女の子、計6人でパワーアップしての改訂再演となります。

改訂のポイントは、初演に出て来た百恵、明菜、聖子の女子大生3人組が登場せず、

その分登場人物6人のキャラクターを深く掘り下げて物語に深みを持たせます。

そしてそして、今回は2作品ぶりに近江谷太朗が演出します。

旗揚げした当時の熱い気持ちを思い出して、未熟だった部分を反省して、

めちゃめちゃ面白い作品になるように全力を尽くします。

是非、観に来てね!

写真は初演『いとしのエミー』のチラシ。