あ、どーもパー

スマホのキーボードをSimejiにしたら、

カスタマイズで背景にさくらが入れられて、

ちょっと嬉しい近江谷太朗です。
いやー、世の中は10連休ですか…

「関係ないね!」

で、柴田恭兵さんの顔が浮かんだ方、

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ 

ナカーマと聞いて仲間由紀恵と言いたくなった人、

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ 

前置きが長くなりましたσ(^_^;

明日4月28日(日)よる9時からテレビ朝日
ドラマスペシャル
「未解決の女 警視庁文書捜査官~緋色のシグナル~」
に出演します。
確か、こんな感じの人。

いろいろ説明してます(笑)

このドラマ、ちょっと演劇的というか

演出が面白いので、その辺もお楽しみください!


さてさて、今月は、6月2日(日)に初日を迎える

舞台「私を殺して」の台詞覚え&稽古な日々です。


真顔「早くね?」


そうなんです。

この芝居はキャストを入れ替えて5月15日から7月21日までの

ロングラン公演なのです。

だから、相手役がいろいろ変わったりするですよ。

稽古も実際に本番では一緒にならない人とやったり、

逆に本番一緒だけど、数回しか稽古できない人とかいたり、

本番も3日やって4日開いて2日やって5日開いてとか…

なかなかな初体験祭り開催です。

しかも3人+日替わりキャストな感じなので、

喋る喋るしゃべり倒します。

ということで、いろいろ不安なので、

もの凄く頑張って隙あらば台詞を覚えてます。

このお芝居、お客さんに向かって、というか、

ある意味お客さん参加型なお芝居なので、

近江谷太朗贔屓な人が客席にいてくれると、

とても安心するので、是非太朗フェチはもちろん、

ちゅー「ちょっと気になってるの、うふふ」

な人には是非とも観に来ていただきたいです。

生太朗をつまみに酒を飲みに来てくださいませ!

【近江谷太朗出演ステージ早見表(笑)】

6月2日(日)19時 出演 久下恭平、鈴木つかさ、伊藤奈月 
6月3日(月)19時 出演 久下恭平、鈴木つかさ、伊藤奈月
6月4日(火)19時 出演 久下恭平、鈴木つかさ、伊藤奈月

6月9日(日)14時 出演 永瀬千裕、鈴木つかさ、清水瑠菜
        18時 出演 永瀬千裕、鈴木つかさ、清水瑠奈
6月10日(月)19時  出演 永瀬千裕、鈴木つかさ、伊藤奈月

6月14日(金)19時 出演 永瀬千裕、鈴木つかさ 清水璃菜
6月15日(土)13時 出演 上田亜希子、イ・テガン 伊藤奈月
       17時 出演 上田亜希子、イ・テガン 伊藤奈月 

6月21日(金)19時 出演 上田亜希子、イ・テガン、中塚智実
6月22日(土)13時 出演 上田亜希子、イ・テガン、木下采音
6月23日(日)19時 出演 上田亜希子、イ・テガン、中塚智実
6月24日(月)19時 出演 上田亜希子、イ・テガン、清水瑠奈


熱烈歓迎、お待ちしてま~すヽ(^0^)ノ