あ、どーもパー

とある連ドラのゲストで弁護士の役をいただいたので、

のび放題だった髪をサッパリしてきた近江谷太朗です。


いつものコントラスト・ヘアさんでパチリ📷キラキラ

そして、明日15日(金)よる9時からは、フジテレビ系で

松本清張スペシャル「一年半待て」です。


菊川怜ちゃん主演のやつね。

近江谷太朗は始まって2、3分に現れて、

10分後には任務終了です。

お見逃しなきようにキョロキョロ

あと、太朗フェチで東京近辺の人は、8月の後半はなるべく

旅行に出かけず、逆に東京以外の人は東京に出かける予定を

組んでくださいねてへぺろ

あ、11月30日から12月11日辺りもお気をつけください。

あー、早く言いたいチュー

暑いのか寒いのか判断が難しい今日この頃ですが、

風邪などひかないように、新年度頑張っていきましょうビックリマーク