あ、どーもパー


ゴールデンウイーク、全く関係ないね!な近江谷太朗です。


この「関係ないね!」は若い頃の柴田恭兵さん調でお願いします。


そう、間もなく舞台「バックステージ」の稽古が始まりまして、


ゴールデンウイークどころではないのです。


なにしろ、「バックステージ」でやる役が、なんと!


ミュージカル俳優の役なのですビックリマーク


ひえーーーーー叫び


大丈夫か俺?


まあ、オモシロ満載で破天荒な池鉄ワールドにおいて、


何らかの形で笑える状態になりそうな気はするので、


良しとしよう。


というわけで、とりあえず見た目だけでもミュージカル俳優に


見えねばと、密かにジムに通い、気が向いた時に


超久々にビリーに入隊したりしてました。


すると、去年の11月に測定した時と比べて、


体重は増加しているものの、体脂肪量も内臓脂肪レベルも


下がっていて、筋肉量がアップしてましたニコニコ

1398836432934_1.jpg

上から体重→0,6kg増 筋肉量→1,5kg増 体脂肪量→0,9kg減 体脂肪率→1,3%減


ちなみに、今メチャメチャ空腹で計ってみたら、


75.4kgビックリマーク


まあ、まんまり体重にはこだわらず、


腹が出ない程度でキープできればと思います。