あ、どーもパー


“推しメン”を“押しメン”と間違ってた近江谷太朗ですえっ


お恥ずかすぃー叫び


「ガリレオ」好視聴率だったようで、


縁起を担いでパチンコ屋に行ってみると、


またまた、推しメン優子ちゃんに勝たせていただきましたにひひ


それにしても、最近のパチンコは俺の世代にはたまらないものが多いんだよね。

「燃えよドラゴン」
「ウルトラマンタロウ」
「ガキデカ」

ちょっと古い機種だけど

「仮面ライダー」
「コンバトラーV」
「ゴジラ」
「西部警察」

当時の映像が見たくて、ついつい当たらなくてもやっちゃったりねべーっだ!


昨日もまずは「ウルトラマンタロウ」4000円使って7で大当たりビックリマーク


からの~、未経験の「燃えよドラゴンメラメラ


「あちょーーーーーーーメラメラ


ブルース・リー気取りで手作りのヌンチャクを振り回してた


小学校の頃を思い出しちまったぜ。


適度に、飲まれては出てを繰り返しブルース・リーを堪能。


残りの持ち玉、1箱。


ここでやめても負けじゃないけど、


ここで「AKB48」ですよ!!


狙い通り、推しメン優子ちゃんにまたまた勝たせてもらいましたにひひ


勝利の女神、優子様様でしたラブラブ!