あ、どーもパー


俳優って体力と忍耐力だなってつくづく思った近江谷太朗です。


昨日、とある連ドラのゲストで撮影だったんだけど、


叫びながらのダッシュ全力疾走を十数回…


最近、ジムにも行ってなかったし、


若干、己の体力に不安はあったものの、


「まだまだ若いもんには負けねえぜ」的なパワーが出て、


最後までへこたれずに全力で頑張れました。


待ち時間も舞台「隠蔽捜査」で一緒だった宮本大誠や

$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DSC_0687_1.jpg

「SP」で一緒だった松尾くんが一緒で楽しかったニコニコ

$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DSC_0689_1.jpg

また、放送が近づいたらお知らせします。


あ、CBCで4/17、TBSで4/22、HBC4/23、IBC4/23、TUF4/22、

SBC4/30、RCC5/5、ITV4/17、TYS4/26、MRT5/6から始まる


「ムッシュ!」の撮影が行われたロケセットそのままの


レストラン「rapport」が明後日8日からオープンします。


プレオープンで行ってきましたニコニコ

$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DSC_0684_1.jpg

店長役の劇団EXILE町田くんとパチリカメラキラキラ

料理も美味しかったし、


店内に撮影風景の写真が飾ってあったりして、


ドラマが始まる前でも観てからでも行ってみると、


楽しいかもにひひ


さて、今日はマッサージでも行くか目