あ、どーもパー









「隠蔽捜査」の原作本を読みつつ、さくらとベッタリだった近江谷太朗です。









さてさて、ミョウガがなかなか食べられそうにならない近江谷菜園ですが、







密かに種を蒔いた、とあるニューフェイスが育ってきましたニコニコ








じゃ~んクラッカー



$近江谷太朗オフィシャルブログ『近江谷@太朗』powered by アメブロ-DCF00414.jpg


そう、パクパクパクチーだす!!








何を隠そう、それほどパクチー好きじゃなかった近江谷太朗ですが、







3年くらい前に行った“パクチーハウス”というパクチーの専門店で







パクチーをこれでもかっていうくらい食べてから








すっかりパクチー好きになっただよ。







ちなみにパクチーハウスは小田急線の経堂にあります。









って、書いてたらパクチー食べたくなってきたべーっだ!







もうちょっと育ったらドレッシングかけて食うべにひひ