粋透水ブログ

糸島市でとれた天然温泉水「粋透水」のスタッフブログです。周辺のグルメスポット、美容情報、粋透水の使い道etc...を楽しくご紹介します♪
<スタッフ紹介>*creative いちみ**ソムリエ しょこたん**アクティブ ゆきぽん**ビューティー みきティー*


テーマ:

こんにちは。毎日暑いですねアセアセ

 

先日、市内の某プールに行ってきました!

 

平日のお昼過ぎだったので比較的空いていてゆっくり泳げましたよ。

 

 

メンテナンス中も待ちきれずスタンバイしているチビ子の後ろ姿が

可愛いかったのでパチリカメララブラブ

 

家の中にいても暑いので、皆さんも涼しい場所でお過ごしくださいね。

 

 

7月のQUOカード当選者を発表します!!

 

かに座 中央区          森重   様 浮き輪

かに座 博多区          野中   様 浮き輪

かに座 城南区          林      様 浮き輪

かに座 南区             松本   様 浮き輪

かに座 糸島市          入江   様 浮き輪

かに座 糸島市          福田   様 浮き輪

かに座 糸島市          大木   様 浮き輪

かに座 糸島市          鹿本   様 浮き輪

かに座 八女市          城戸   様 浮き輪

かに座 佐賀県唐津市       脇山   様 浮き輪

 

以上10名様キラキラおめでとうございますピンクハート

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

各温泉スタンドにアンケートが設置されています。

アンケートを書いてくださった方の中から、

毎月10名様に、500円QUOカードをお送りしています。

アンケートのご協力をよろしくお願いしますラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

suichanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。