先日、NF空港と社台スタリオンステーションへ

牧場見学に行ってきました飛行機

2頭の出資2歳馬

マクラーレンベールとバインドウィードに会うためです照れ

その様子は、先日の記事

牧場見学2019(春)~マクラーレンベール編~』と

牧場見学2019(春)~バインドウィード編~

で紹介しました。

 

一昨年、昨年と2年続けて4月上旬に

2歳馬の見学をさせて頂いたんですが、

今年は引っ越しでバタバタしていて

なかなか見学の予約ができていませんでしたあせる

それでも、どうしてもGWの前に

2歳馬たちに会っておきたい!!

と思っていたところ、

NF空港の見学枠が空いているのを発見びっくり

ポチっと申し込んでしまいました音譜

昨年度はエアターミナルホテルに宿泊したのですが、

今年は急遽決まったので、

初めて日帰りでの北海道ですDASH!

 

当日は朝4時半に起床して、羽田空港へ。

さすがに眠いですねぼけー

それでも新千歳空港へは順調に到着して、

コーヒー休憩コーヒーと食事休憩ナイフとフォークとで

時間調整をした後に、レンタカーを借りて

まずは社台スタリオンステーションに向かいました。

 

牧場見学の主目的は、2歳馬に会うことですが、

もうひとつの目的は、社台スタリオンステーションで

今年以降の出資馬の方針を考えるために

種牡馬のお話を聞くことですウインク

 

今年もたくさんの種牡馬に会えましたビックリマーク

例えば、

三冠馬アーモンドアイの父ロードカナロア

かわいいお顔をよく見せていただきましたチュー

 

初年度産駒が今年誕生のキタサンブラック

外から写真が撮れましたニコニコ

 

種牡馬の仲間入りをしたレッドファルクス

種付けに向かっているところを撮らせていただきました照れ

 

同じく今年から種牡馬のサトノクラウン

顔を出してくれました爆  笑

 

さらには、今年アメリカからやってきた

マインドユアビスケッツも。

かわいいですねラブ

 

種牡馬についてのお話もたっぷりと伺いましたので、

次回以降の記事で紹介させてくださいお願い

 

社台スタリオンステーションで種牡馬見学の後、

NF空港へ向かいます車

こちらでの見学の様子は以前の記事で紹介した通り。

マクラーレンベールとバインドウィードに会えて、

いろいろとお話を聞かせていただいた後

帰路につきました。

新千歳空港で晩ごはんを食べたり

お土産を買ったりのんびり過ごし、

羽田に帰ってきたのは夜10時すぎ。

朝も早かったのですごく眠かったですぼけー

ですが、牧場見学

今年もすごく楽しかったですニコニコ

 

スタッフの皆様、お忙しい中ありがとうございました。