明日は愛馬パルメの初めてのダート戦。

前走2着馬がたくさんいるレースあせる

ライバルが多過ぎますびっくり

特に気になるお馬さんは

3戦全て2着のタガノハツコイ、

ゴドルフィンのハートウォーミングでしょうか。

パルメもダート得意かもしれませんし

調子が良さそうなので、頑張ってほしいですおねがい

 

さて、成長が気になる2歳出資馬はどうでしょう乙女のトキメキ

 

マクラーレンベールの誕生日だった昨日

NF空港へ牧場見学に行ってきました照れ

 

牧場見学@NF空港1頭目

マクラーレンベール(父キンシャサノキセキ×母カロンセギュール)

順調だそうです爆  笑

移動はゴールデンウィーク明けくらいになりそうとのこと!!

もうすぐですね!

移動して、ゲート試験など?その後、放牧して…

順調にいけば8月くらいに

デビューという感じになるんじゃないかなぁ

とおっしゃていたと思いますおねがい

調教師の先生もしょっちゅう見に来られてるという

お話だったので、

「期待されてるんですね!?

と、嬉しくなって聞いてみたら

「そうですね、期待されてるんじゃないですかね~」

と勢いに押され?同意してくださったので

マクラーレンベールは期待馬ということに照れ

楽しみですね音譜

 

馬体は、

キンシャサノキセキの産駒らしい筋肉のあるカチッとした馬体

とのことです。

ムキムキでしたウインク

 

性格については、

普段はおとなしいけど

乗ると、力んで走って前のめりになって

バランスが悪くなってしまうことがある…

という感じのことをおっしゃってました。

 

芝向きかダート向きかを質問してみると、

基本はダートよりとのこと。

調教師の先生は最初は芝で

ということも考えていらっしゃるようですニコニコ

キンシャサノキセキの産駒は

ダートでも芝でも活躍していますよね?

マクラーレンベールはどちらで活躍してくれるのか

楽しみです音譜

 

マクラーレンベールをなでなでしていて

気になったのは

額の赤くなっている傷びっくり

「この傷は大丈夫ですか?」と聞くと、

「あ~よく自爆するんで」

自爆???

……

あまり気にするような傷ではなかったようですニコニコ

「まだやんちゃな感じで」とのことでしたあせる

普段はいつもベロを出しているそうです。

かわいいですねラブ

ベロ出してるところは見られませんでしたが

顔も雰囲気も全体的にすごくかわいかったですラブラブ

 

この時期にしては筋肉の張りも毛ヅヤも良く

順調にきてるんじゃないかな

とおっしゃていたので、

このまま無事に成長していってほしいですねおねがい

 

スタッフの皆様、お忙しい中ありがとうございました。