北海道で牧場見学をするとき
新千歳空港を利用される方が多いですよね。
美味しいお菓子がたくさん売っているので
どれにしようか迷ってしまいます![]()
今回は、
ロイズのクルマロチョコレート(ミルク)を購入してみました。
箱と袋を開けた瞬間から
チョコレートの甘い香りが広がります![]()
好きな厚さにカットしていただきます。
25℃以下で保存となっていますが、
冷やしてしまうと固くてカットするのが大変そうですね。
上手に切れなくてごめんなさい![]()
チョコレートは、カットしている時はちょっと固めかな?と思ったのですが
とてもまろやか。そしてしっかりとした甘さで美味しい![]()
中のマシュマロはふわふわでやわらかくて
チョコと混ざり合って溶けていく感じが絶妙![]()
クルミは程よい歯ごたえで楽しませてくれて
甘いミルクチョコレートととの相性が素晴らしいです![]()
この量を贅沢に1人で食べるとかなりのボリュームです!
苦味強めのブラックコーヒーを入れて
美味しくいただきました![]()
お値段は1,058円。
クレジットカード機能付きのANAカードをお持ちの方は、
ANA FESTAで購入すると10%オフで購入できてお得です![]()

