北海道で牧場見学をするとき

新千歳空港を利用される方が多いですよね。

美味しいお菓子がたくさん売っているので

どれにしようか迷ってしまいますおねがい

 

今回は、

ロイズのクルマロチョコレート(ミルク)を購入してみました。

箱と袋を開けた瞬間から

チョコレートの甘い香りが広がりますラブラブ

好きな厚さにカットしていただきます。

25℃以下で保存となっていますが、

冷やしてしまうと固くてカットするのが大変そうですね。

上手に切れなくてごめんなさいガーン

チョコレートは、カットしている時はちょっと固めかな?と思ったのですが

とてもまろやか。そしてしっかりとした甘さで美味しいラブ

中のマシュマロはふわふわでやわらかくて

チョコと混ざり合って溶けていく感じが絶妙おねがい

クルミは程よい歯ごたえで楽しませてくれて

甘いミルクチョコレートととの相性が素晴らしいです音譜

この量を贅沢に1人で食べるとかなりのボリュームです!

苦味強めのブラックコーヒーを入れて

美味しくいただきました爆  笑

 

お値段は1,058円。

クレジットカード機能付きのANAカードをお持ちの方は、

ANA FESTAで購入すると10%オフで購入できてお得ですニコニコ