ビーズ刺繍⑥ | いつも我が家は

いつも我が家は

兼業主夫、娘、息子、とワーママの私の日々。
↓2024.4.1
経営者夫、アーティスト娘、息子、専業主婦に我が家が大改革!

今年のゴールデンウィークあたりに

楽しんでつくった作品おねがい


お花ガーベラ

これ、かわいい色のビーズが並んで売ってて、

絶対二つつくろうと心に決めてつくりました爆笑

オレンジのが後からつくりました!

私の密かなこだわりがあるのです。。


これは抽象モチーフキラキラ

高そうな感じのをつくりたかったチュー

高そうに見えますか?


そして、6月くらいに
イベントに参加して作品を披露する機会があったので
それに向けての製作ニコニコ


クラブ35というグループの発表会だったので

35

金魚鉢うお座みずがめ座

これはまぁまぁうまくいったニコニコ


ヨーヨー

気持ちが夏に向かってましたウシシ


浮き輪

金縁と赤がいい感じにできましたラブ


ちくわ、、

私のあだ名泣き笑い


オレンジの輪切り

小さかったかなぁキョロキョロ


模様音符

割とうまくいきました!!