石垣島⑦ | いつも我が家は

いつも我が家は

兼業主夫、娘、息子、とワーママの私の日々。
↓2024.4.1
経営者夫、アーティスト娘、息子、専業主婦に我が家が大改革!

さぁ、気付けば3日目ですよーびっくり

もう旅が半分終わったなんて信じられない。。

それくらい満喫してました笑い泣き


この日は私のリクエストで

リスザルとのお戯れに、、猿

やいま村というテーマパークには

リスザルと触れ合えるコーナーがあると知って、行ってみまししたチュー

やばい!!!!!!いるラブラブラブラブラブラブ


エサなしでこの状態ダッシュ

めっちゃ来てくれるラブラブラブラブラブラブ


気付いたらこんな状況爆笑爆笑爆笑

リスザルも自由爆笑


かわいかったですラブ


他にも塔に登ったり


あ、かわいいの載せ忘れてたおねがい


マングローブの林があったり


おみくじ引いたり、

私はとても気に入りました爆笑

友達1人はリスザル怖かったみたいキョロキョロ

連れ回してごめんよえーん


やいま村でリスザルとお戯れすると、

服がとっても汚れるので、

ここだけ楽しんで一旦宿に戻り、

みんな昨日買ったコーディネートに変身して

再度出発するのでしたニコニコ