石垣島⑤ | いつも我が家は

いつも我が家は

兼業主夫、娘、息子、とワーママの私の日々。
↓2024.4.1
経営者夫、アーティスト娘、息子、専業主婦に我が家が大改革!

このブログでは竹富島のレンタサイクルで

巡った先を記録します爆笑


まずは行きたかった星の砂がある砂浜

カイジ浜

なんということでしょう、、

きれいすぎたキラキラ


美しい。。


そして見つけましたよ

星の砂星


そしてコンドイ浜へ


美しかったですキラキラキラキラキラキラ

友達はコンドイ浜で猫撮影会してました泣き笑い


にゃーん三毛猫


お腹が空いてカフェへナイフとフォーク

各々のドリンクと、島野菜のピクルスにんじん


八重山つけそば

いいカフェでしたラブラブ


ランチ後は島をぐるっとして、


時々止まって

フェリーで島を後にしました音符


竹富島の美しさ、忘れたくない音符