石垣島④ | いつも我が家は

いつも我が家は

兼業主夫、娘、息子、とワーママの私の日々。
↓2024.4.1
経営者夫、アーティスト娘、息子、専業主婦に我が家が大改革!

いよいよ本格始動です!!

二日目は竹富島に行くことにしました音符

離島ターミナルについたら船を

1時間待たないといけないことが分かったので

ターミナル周辺を散策足

朝からやってるおにぎり屋さん発見おにぎり

友達が食べてました爆笑


そして船に乗り込み竹富島へ波

乗ってるのは10分くらいかな。

船から降りてアクティビティの会社のバスに乗り、

水牛車に乗りました牛

おじさん、ディズニーのキャストみたいに

うまいこと話すキラキラ

三線も弾けるし、歌も歌えるキラキラ

イケてました爆笑


水牛車からは昔ながらの沖縄の街並みが見えて、

家ごとに違うシーサーや


満開のブーゲンビリア

ずっと眺めていられる照れ


水牛たち頑張ってくれましたチュー


りゅうたくんありがとうねハート


他にもお客さんはいるので、あいのりでしたダッシュ

楽しい30分でした音符


水牛車から降りたら、

同じ会社のレンタサイクルを借りて島を

徘徊することにしましたやしの木


とりあえず暑い、

空は青い晴れ


自転車漕いでるだけでワクワクが止まらないおねがい