眼科 | いつも我が家は

いつも我が家は

兼業主夫、娘、息子、とワーママの私の日々。
↓2024.4.1
経営者夫、アーティスト娘、息子、専業主婦に我が家が大改革!

昨日の朝から、将軍がライブ遠征ですマイク

しのびと相方が同行してくれてますお願い


一人だったので、朝の家事が終わったら

2ヶ月ぶりの眼科へ自転車

お天気もよかったので自転車で行ってみました音符

片道約30分!!

まぁまぁある笑笑い泣き


なぜか昨日は視力検査や

細かい眼底検査もされましたアセアセ


右の眼圧が、、って言われたけど、

どれくらいだったんだろ?

わざわざ聞けずキョロキョロ

数値言われないからわからないままでした笑タラー

この病院あるあるですw


先生には

めちゃくちゃには悪くないから、

目薬頑張ろうグー

と言われたけど、

結局どんなもんなんだ?という疑問と、

私史上最大の目薬努力はしてるぞ!!

という主張チュー

忘れずに目薬してます!!二種類もキラキラキラキラキラキラ


帰り道、綺麗な風景を写真に撮りましたルンルン



この風景ずっと見られる目でいたいですおねがい


あとさ、普通に視力検査、

一番上が見えなくなってたのは地味にショックチーン

大事にしなきゃね、目目