感謝! | いつも我が家は

いつも我が家は

兼業主夫、娘、息子、とワーママの私の日々。
↓2024.4.1
経営者夫、アーティスト娘、息子、専業主婦に我が家が大改革!

10月中旬から11月中旬まで、

コロナの感染が落ち着いているのを見計らったように

仕事の波が寄せており滝汗

忙殺ゲロー


この週末は将軍が北海道でイベント出演があり、

私はまだ県外に出にくい状況なので、

しのびのお世話どうするか問題が浮上しましたが、

私が平日の忙しさで気持ちをやられているのを理解して、

相方がしのびも連れて北海道へ飛行機


これってね、ほんとにね、大変です!

しのびはまだ幼くて(言動も)そんな彼を連れて、

将軍のイベントサポートして、

泊まりで。。


でも多分この土日私がしのびの世話をしたら

「私の週末は!?」って私がモヤモヤしてたんですよ。

きっと。


相方に感謝です!!


ということで、

今朝は出発前に将軍の髪をセットしてさしあげました爆笑

休日ですが、5時起きです!!

ねみー。


なのに、一度起きたらもう寝られない病笑い泣き

仕方ないので、朝ご飯食べて、

皿洗いして、

洗濯物干しちゃいましたウインク


もう三人は北海道に着いた模様キラキラ

気をつけて楽しんできてほしいなルンルン

頑張ってきてほしいなラブラブ


そして私はフリーな休日ですチョキ


もう一度言っとこう、

相方に感謝です!!

帰ってきたら優しくしよう笑うずまき