7月も今日で終わり。

今年の猛暑には辟易してしまうが

それでも未だエアコン無しで過ごせ

ている我が家に感謝の毎日照れ




今月も唯々今出来る事に集中。

お試しの様にやって来る流れの

中に2週間程飲み込まれたが、今の

私は以前とは違う。




初めての事ではあったけど、流れ

に任せるのは止めた。

起こる出来事に良い悪いは無いに

しても、無理矢理未来に目印を

定める事を今自分が本当に望んで

いるのか?

数日間悩みに悩んだ。




過去の経験値が役にも立ったしね。

自分がやりたい!

よりも、貴女にこれをやって欲しい。

人の期待に応えたい気持ちが

何処からやって来るのかが完璧に

謎解き出来たからこそオエー




焦りや執着を手放す事を2月から

継続して来たお陰だなぁと思う。

人に期待する因果を断ち切り、

自分に期待する事をしよう!

そう気持ちを変えていたら、

有難いご縁が2つ今月にやって来た。




情報の波に飲まれ溺れそうになる

のが嫌になり情報を入れない様に

しよう、とした時期があった。

だけど今は全てが学びだったし

起こる出来事はプラスもマイナスも

あって良しだった♪




今に集中する!

って解る様でワカラナイ人でした笑い泣き

動いてナンボ、みたいな所があって。

泳げ無いから足の着かない海は怖い滝汗

だけど、多分今なら浮いて波に身を

任せるって事が出来るかな?

って感じにもなれたかもね。



今年の波に乗れる様に今は余計な

モノを削ぎ落とし中~。

に師匠からは、もう8月やで!

とツッコミ入ったけどかまへんの。

私が私の一番の味方になるって

決めたからね飛び出すハート