気付けば💦1月も終わりに近づいて

いるではありませんか!



元旦生まれ🎍の私は無事に又1つ

歳を重ねました🎂

(年齢はただの数字やからね口笛)



年が明けたらblogも更新!とは

考えていたのに、昨年12月の半ば

からの体調不良が長引き元旦には

子ども達家族が来るから其までには!

と思ってはいても本当に元の体調に

戻れるのか?と思うほど

生命エネルギー

が枯渇しているのを実感してました。

(流行り病ではありませぬ)



心配した家族はお正月に集合するの

を見送ろうか?と言ってもくれました

が年に4回しか会えない孫達は来るの

を楽しみにしているのを知っている

からバーバラはその気持ちに応えた

かった❣️



何とか恒例のBIRTHDAYケーキ🎂の

🕯️を消す儀式も済み一安心(*´-`)

話の流れで今回来れなかった嫁ちゃん

と2人のチビッ子の内昨年11月に生ま

れた孫にも会えていなかったので帰る

息子の車に便乗しご対面~👶



1月2日、向かう車から私は人生初の

彩雲を肉眼で視る事が出来1月4日には

座ったタイミングでベランダを見上げ

たら真正面に特大雲の龍神様が流れ

て行くし🐲

鈍感な私にもハッキリと解る顔でした



随分と幸先が良いと思って喜んで

いると不思議な引き寄せもチラホラ

増えて毎日有り難う~🥳と自然と

口にしてました。



先週末は突発的なアクシデントで

スマホも強制終了!の如く使用不可に

なったりとイロイロありました😵



blogのアカウントも見付からなく

なってどうしようか😞💨も機種変

でこうして元通りに😊



その間にもフォローして下さる方も

いらして又新しいご縁を頂けています。

不定期ながらもお読み下さっている

事に感謝の気持ちでいっぱいです。



立春からが本格的な2023年🐇と

自分的にも意識しているので、残り

数日で諸々の断捨離しながら切り替え

て行きます。