♪ スナック謳歌(WEB) ♪7夜 エグザイルでございます♪ | 謳歌 歌うのが楽しくなる 女性のためのボイトレ&コーラス 子連れOK

謳歌 歌うのが楽しくなる 女性のためのボイトレ&コーラス 子連れOK

人生を謳歌したい!良い日も悪い日も私の大事な一日。。。
ボーカルインストラクターの経験を活かし
子連れOKのボイトレ&コーラスを主宰しておりますおうかの
ボイトレ・コーラスイベントの様子や日々の子育てについて綴っています。。。



スナック謳歌…忘れた頃に開店しております。。笑

お正月気分もだいぶ抜け(ガキの使いを録画し忘れたのだけ引きずっている…)
すっかり日常に戻った今日この頃…


寒いじゃないの!!
(寒いの苦手です!!!)


今日も公園に子供達、連れて行きましたけど、極寒でした涙


さあさあ…そんな寒い日は室内で歌でも聴いてあったまりましょ♪


ゆる~く EXILEの「Ti Amo」 をピアノ弾き語りで歌いましたので

ゆる~く聴いていただけたら、うれしいです♡

(毎度ながらピアノは適当です、すみません汗)



それではどうぞ~~♪


「Ti  Amo」 EXILE 謳歌カバー