こんばんは🌙



私ごとではありますが
昨日誕生日でした(*`∀´*)/

(コロナの影響で今年のはまだ届いていません。
会員の有効期間中で今、まだお金を振り込めてなくてそれで来てないのかなどうなんだろう😔
私のバースデーカードはどこにあるのでしょうか。😭
届いたら追記か何かで写真変えますね)


ついに20歳です(*´艸`*)♡🍻
0時を過ぎてからLINEがたくさん来てて
今までで1番お祝いをして頂きました!!!

本当にびっくりするくらいたくさんの方に
「20歳おめでとう!!」て言われました♡
そしてそれと同じくらい
「20歳には見えない!!」との言葉も
いただきました(笑)

大学の先輩には
「同い年になるの早くないか!?!」て
全員に言われました😂
先輩方は割と1月とか3月生まれの方が多くて
あっという間に同い年✌🏻️(笑)



私は甘いものが少し苦手で
シフォンが食べれないので
ケーキは例年アイスのケーキだったんですが
今年はタルトにしてもらいました🍓🍌🍑🥝🍎

ロウソクは赤と黄色の2本だけ立てました
(パッと見ダサすぎて母と笑いが止まらなかったっていうのは
小声で言う🤫笑笑)
けど、立てるなら!
赤と黄色が良かったから気持ち的に
満足です( ˙灬˙ ก)♡

2と0の組み合わせのロウソクが来ると思ってたからね〜まさかでした(笑)


家から出ない 自粛する ていうのが
大切な時期だけど
大好きな友だちがプレゼントを渡しに来てくれました!
…デパコスびっくり(;;)(;;)(;;)

中もめちゃくちゃかわいくて
私が好きな濃いめの赤の口紅で口紅
いま全然外に出られないから付けれないけど
大学始まったら毎日これをしようと思います!
すごく嬉しい˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·♡


兄からも珍しく個人でLINEが来て
「何が欲しい?」とのこと。
考えた末お願いしたのは
プラチナデータ期の雑誌2冊にしました。
すぐ頼んでくれたみたいなので
すぐ届く予定だったんですが
冒頭でも言いましたコロナの影響で(簡単に言えば配達する方がコロナ感染してしまったらしく営業停止?休止中みたいで…)いつ届くかわからないけど
届いたらまた出しまーす(≧∇≦)


20歳だ!わーい(((o(*゚▽゚*)o)))て感じでは
ないけど、今の状況的に(笑)

でも嵐さんが以前…↓


㊗️20 オトナを楽しめ!!
てメッセージをくれたから
状況が落ち着いたら街に繰り出そうと思います!!!!!!!!!

お酒もね〜ちょっと楽しみかな(笑)
まだ周りは19歳なので
先輩にご飯に連れて行って貰おうと思います🍻
強いのかな弱いのかなどっちだろうキョロキョロ


両親が「あっという間だね〜」て会話してるの聞いちゃって涙が溢れそうでした。
ここまで病気無く 超元気で 不自由無く
生きてこれたのも両親のおかげ。
恥ずかしいから大々的なことは出来ないけど
"感謝"の想いをしっかり持っていこうとおもいます(*´ `*)




以上!私ごとでした⸜❤︎⸝‍


またです( ´ ▽ ` )ノ