こんばんは〜!


しばらく引っ込むとか言いながら
来てしまいました照れ

今日はなんと!いつぶり?!な
丸々1日OFFday だったのですヾ(*´∀`*)ノ👏🏻

朝ゆっくり起きて、午前中のんびりして
午後はノートやプリント類の整理整頓して
いまこの記事書いてます!
充実してるおねがい


そんな本日は🌷母の日🌷ということで♡

(朝一で姉から📦↑↓)

GWに行ってたNYで買ったんだってびっくり
オシャンティーね相変わらず(笑)



雑誌というか写真集というか、
母が好きなものを私も今年は渡しました!!♡

カーネーションとかお手紙は恥ずかしかったからこれだけだけどてへぺろ
喜んでもらえて良かった(〃∇〃)


乾燥をするくらいで、それほどお肌のトラブルとか無く過ごしていたんですが
メイクをちゃんとしだしてから
肌荒れが酷くて…
今日はこれをしてから寝たいと思います🐯🐼

アニマルパック爆笑
パンダは私が、トラは母がするそうです(笑)

撮れたら写真撮ってきますグラサンキラキラ




早く寝たいけどベイストを聞くまでは
頑張って起きときます鳥



週末には札幌でコンサートがありますね♪
チャームの色がついにわかりますね!!
…黄色な気がしてます|´-`)チラッ
楽しみに待ってよ(*´艸`*)

やっぱりこの写真が好き〜♡


では、1週間頑張りましょう!!