最近体の不調が続きます。

腹部?おもに子宮と腸の間らへんの激痛・・・。

席に座ったまま動けなくなる始末。

薬は効かない、はて・・・どうしたものか?

バイト始めたから?

それとも学校で何かあった?

学校は楽しくて行きたくてしょうがない。

だけど学校で腹痛が起こる。

肩から右胸にかけての激痛。

左胸の握りつぶされそうな痛み。

おやおや。

懐かしい感覚ですな。

恋煩い・・・んなわれありまへん。

どうもまた始まったみたいです。

パニック障害。

そして過敏性腸症候群。

高校入学と同時に落ち着いていたのにどうしてでしょうか?

親に言えるわけがない現状でどうしょうもない。

薬も切れかけてて、デパスに至ってはもうすでにない。

この状況で夏休みまで乗り切れと?無謀ですな。

今日は初めてビィオフェルミンの効き目が高校入学以来でなかった。

はてさて。

どうしたものか。

これはあれか、やっぱし死ぬまで治らない?

なにがどうしてこうなったか、本当にわからないから直しようもないし。

どうしたらいいのかわからん。

息をしたくても息できなくなるし、授業中抜けられるような雰囲気はない。

デパスを飲んだとき※中学 生理は1年来なかった。

これはまぁ、強いんでしょうね。

学校に対してのストレス・・・?

でも特になにもない。

最近体温も夜になると上がってて8度近く。

んんん。

なんだろ。

布団に入っても寝れない。

んん。

これはもう・・・

どうなるんでしょうか?

来週は9連休が・・・

そこでなんとか持ち直したいけど今週持つかどうかもわからない。

気ままに、なんて言うけどそれが無理だから悩んでるんだよね。

こういうのは治せないんだよね。

でも結局は自分の思い込みで治すしかないし。

苦しくなると肩が上がらなくなる謎。

んん。

どうなるんでしょうかね、私。

























銀魂のイベントまで残り18日。

あと少し!

がんばりましょう!