初日が開けました❗❗ | 桜花昇ぼるオフィシャルブログ「桜花昇ぼるのNoboroom」

桜花昇ぼるオフィシャルブログ「桜花昇ぼるのNoboroom」

桜花昇ぼるオフィシャルブログ「桜花昇ぼるのNoboroom」

皆様のお力を頂きまして舞台というものは、沢山の人と出逢う事が出来ます。

OSKのマオ君筆頭に、卒業生、我が同期生まで…松岳先生を囲んで(笑)❗❗

松岳先生が上田で購入されました赤備えパーカーには六文銭が輝いています(笑)キラキラ

す~ちゃん、
明日 東京で本番の洋さん。

月川さん、
初代 秀頼様 なみりん。

奈ツ城さ~ん。





宝塚さんです。
ミックンのお姉さまマリコ(麻路さき)さん。

キャミちゃん、ゆめみちゃん。
両手に花ラブラブ


曽我廼家寛太郎さんは、
舞台稽古を観に来て下さいました。

明日1日、よろしくお願い致します。