こんにちは
あまりブログを書く、心の余裕がなく
放置してしまいましたショボーン

千葉入試は合計3校でした。

22日はお休みで
23日はちょっと理系の学校を
受験してきました。

1日目、2日目で力を出し尽くしたのか
息子、気が抜けているように見えました。

まだ何も決まってないのに、
その気の抜け具合はなんだームキームキームキー

と、喝を入れたくなりましたが、
我慢、我慢

校門付近で
塾の先生の激励を受けて、会場に向かう
途中、飲み物を持っていないことに
気付き、私が買いに行きました。

買って戻ると、息子の姿が見当たり
ません。
なんと、買いに行っている間に、校舎に
入ってしまっていましたガーン

えーっ!
ボケボケなの!?それとも緊張!?
またもや、あまりいい雰囲気ではなく
見送ることになってしまいましたえーん

わたしと息子、相性が悪いのかな笑い泣き

いまのところ、
別れるときの雰囲気と、合不合に
影響はなさそうですが、最後の第一志望校は
主人が完璧な状態で送り出すと言って
いますので、任せたいと思いますキョロキョロ

これで千葉入試は終了です。

あと一校、とうとう第一志望校!!

息子!2020年組さんたち!!

踏ん張れー!!