プロレス観戦! | 交通事故治療・ゆがみ矯正専門の王子溝田橋整骨院 東京都北区王子のブログ

皆さんこんにちは音譜


王子溝田橋整骨院 院長の古川ですニコニコ


雨が多いこの季節、皆さんはどのようにお過ごしですかはてなマーク

僕はつい先日友達とプロレスリングノアを観戦してきましたアップ


久々に見るプロレスは迫力満点で大興奮でしたラブラブ!クラッカー

危険な技の掛け合い、ケガするんじゃないかと見ていてハラハラドンッただやはりプロの方は体つきがすごいですね!!

これも日頃のトレーニングのたまものですねラブラブ


湿気が多いこの季節は筋肉のトラブルを起こしやすいので、寝る前のストレッチや軽い筋トレをやって予防してくださいねべーっだ!ビックリマーク


では会場の写真を一枚得意げ



最後までお読みいただきありがとうございますにひひ



肩・腰・ゆがみ

交通事故治療・産後骨盤専門



王子駅南口より徒歩6分

皆さまのおかげで!!

日本最大級の口コミサイト

エキテン】にて

北区王子 第1位を頂きました!

エキテンサイトはこちら⬇⬇⬇