Oui!Oui!

Oui!Oui!

ベランダでのガーデニングやお花のことを写真中心に綴ります♪
たまにカメラを持ってお散歩したりして・・カメラも大好き!

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:


大変ご無沙汰しています。



ベランダが狭い&仕事の勤務時間が以前より長くなったということもあり、ガーデニングをはじめる気力が出ず、もうこのままブログもフェードアウト。。。と思っていたのですが、こっそり更新(^m^)




さくら

さくらも終わっちゃいましたね。

カメラも最近 前ほど触っていません。
さくらもあまり撮りませんでした。。



ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン



昨日は楽しみにしていたミュージカル「ラブ・ネバー・ダイ」を観に都会へ(笑)

あの「オペラ座の怪人」の10年後のお話です。


私の大好きなアンドリュー・ロイド・=ウェバー氏の「オペラ座の怪人」

その続編ということで、これは絶対に見逃せません!



実はメルボルンで上演された「ラブ・ネバー・ダイ」をiTunesで購入し観ていて、日本でも公演してほしいな~と密かに願っていた私。(今はiTunesで販売していない様子)

願いがかないました✧



昨日の主なキャストは、

ファントム 市村正親
クリスティーヌ 平原綾香
ラウル 橘慶太
メグ・ジリー 笹本玲奈
マダム・ジリー 香寿たつき
グスタフ 加藤清史郎


と豪華~✧

本当はファントム役は鹿賀丈史さんの予定でしたが、体調不良のため市村さんになりました。
私の中でのファントムのイメージはどちらかというと鹿賀さんの方が近かったのでちょっと残念。。



でも、セットはiTunesで観たまま、そのままで、音楽も素晴らしく大満足!
平原さんもさすがの歌唱力で素晴らしかった~!

メグもすっごくよかったし、清史郎くんも歌上手だし!


もう1回観たいけど、大人気なので既にチケット完売。


スカイツリー

その後、ドライブがてらソラマチ行ってひつまぶし食べて心もお腹も満たされて帰りました。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス