今日は久しぶりに

新三郷のコストコと

ビバホームに行ってきました。


夫がホームセンター好きなので

ちょくちょくホームセンターに行ってます。笑


引っ越ししてから

埼玉方面には行ってなかったのですが

今日久しぶりに行ってきました。


私がコストコに行きたいと思っていたのと

夫がビバホームに行きたかったみたいで

行ってきました。


新三郷ってコストコもあるしIKEAもあるし

ららぽーともあって住んだらすごく便利そう!

特にファミリーにはすごく良さそうですね!


コストコでは

・オーガニックバナナ

・ディナーロール

・グラノーラ

・プチっとうどん

・ガーリックシュリンプ

etc

色々買いました♫


今回は毎朝食べてるグラノーラがなくなりそうで

買いに行ったらカークランドのグラノーラが500円引きですごくお得だったので

2袋買っちゃいましたニコニコ


↓ 

 

果たして食べ切れるのか。。


プチっとうどんはこれ

 

 

冷凍うどんをストックしているので

便利かなと思って買ってみました♫


ガーリックシュリンプも美味しかったし

やっぱりコストコ楽しいなニコニコ


明日は土曜日だけど夫が仕事なので

のんびりワンオペ頑張ろうと思います♫


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


また感染者増えてきましたねぐすん


なんとなく怖いので

今週は子育てひろば自粛しました悲しい


気をつけようと思います。。


 

  

 

 

 

このあたりでいつもおやつ買ってます↑

めちゃくちゃ美味しい目がハート

また買おう♫