らしんです!


前回、アプリのことを書いたらいろいろ思い出してきましたニヤニヤ

引き続きアプリの日記の話です。



当時、世の中はコロナのワクチン接種が始まったばかりでした。

ワクチンの副反応つらい〜笑い泣きみたいな日記も多かったです。


その中で、ワクチン反対的な主張をしてる男性もちらほらいました。


ただ、それ自体は別にいいと思います。

考え方は人それぞれだしニコニコ


出会いの場でやる話か?とは思いましたが、同じ考えの女性と出会いたかったのかもニヤニヤ



パンチの効いた人(その2)は、


「ワクチンなんか打ってはダメです。

 僕はコロナ対策に○○○を買いました。」


「○○○は、なんたらかんたら〜によって開発された商品です。」


プラスのオーラを放出していて、ケガや病気などのマイナスのオーラを打ち消し、寄せ付けない働きがあります。」


「僕は、ワクチンなんか打ってませんが、○○○のおかげでコロナにはかかってません!」


みたいな日記をいつも書いてました真顔

オーラとは一体・・・


なんか念能力者みたいな人がいるなぁと思った記憶があります笑



あのアプリの日記、今思うと混沌としてて面白かったですニヤリ

婚活女性への恨みつらみを書いてる人もいたなぁ・・・



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村