気づけば6/30…
ずっーと毎月忙しいキョロキョロ

美容はサボってないよウインク


デボソンシクさんから発売されてます

ビーガンプライムアンプル

お写真お借りしてますカメラ

お試しさせていただきました

デボソンシクさん

リアンショップさん

キラキラありがとうございましたキラキラ




テクスチャーは

乳液っぽく、伸ばしやすい、ツヤツヤ

ベタつきはなし

夜つけて朝はベタつきなし

朝メイク前につけると自然なツヤが生まれるよウインク



トリプルビタミンクリーム

デボソンシクさんよりお写真お借りしましたカメラ



こちらのビタミンクリームのテクスチャー

はみずみずしいクリームで伸びがよくサラリ

としてます




少し重めかなーと思ってました
脂性肌の私でもベタつきなし

翌朝の洗顔したお肌がすごかったの〜ラブ
洗顔石鹸で洗顔して、洗い流したときの
お肌がふわふわキラキラ
気になっている頬の赤みもおさまってて


ラブラブ期待大ラブラブ




バースデープレゼント

いただきましたおねがいラブ

ありがとうございますキラキラ


ブロッコリーはまたブログアップ

しますグリーンハート


購入は7月1日までです

リアンショップさんのLINE貼っとくねウインク