【何もあきらめないトートバッグ】

Ouitote KOBE (ウイトートコウベ)について

神戸生まれで3児の母のわたしが子育てをしながら

1年かけて企画・デザインしてつくったトートバッグブランドです

公式HPはこちら

 

「Oui(ウイ)」はフランス語で「はい」という意味。

発音してみて?

自然と口角があがり笑顔になるんです。

 

美しさも、使いやすさも、軽さも、価格も、安心も。

なにもあきらめなかったから、

「これひとつあればいい」

トートバッグができました。

 

女性には何もあきらめることなく、

笑顔でごきげんに過ごしてほしい。

そんな思いをこめて作られたのがOuitoteです

 

こちらのブログでは3児のママでウイトート代表

太田あやきのごきげんな日常、

日々感じることを綴っております

 

 
みなさまこんにちは😃
 
【何もあきらめない トートバッグ】
太田あやきです。

 先日は東京から来た
友人親子と一緒に淡路島へ♥️

かねてより仲良くさせてもらってる
大好きな真理さんと次男くん♥️😊

真理さんのブログはこちらー💁‍♀️


旧居留地や異人館、中華街…と
いったベタな神戸観光って、

都会🏙から来たら別に行かなくても
いいかな?と思って、

あえて車でしか行けない、

古事記や日本書紀で「くにうみの島 」
として記されている淡路島に
行くことにしました♥️


私はこちらのコーデに
ミニミニホワイトを持っていきました!
子供の荷物はラージブラックに入れたよー

淡路島といえば、神戸や大阪からも
すぐ行ける場所で、温泉あるし、
ゆったりしてるし、
私にとってパワーチャージできるところ。



パソナが淡路島に移転したりして
ニュースになりましたね☺️♥️

伊丹空港から、一気に淡路島へ🚙💨

まずは地元のお魚が食べられる回転寿司
金太郎回転寿司でお寿司を。


縁結びや夫婦円満にも良い
パワースポット、
伊奘冉神宮(いざなみ神宮)へ。


そして帰り道に #のじまスコーラ へ。



子供同士はお互い次男で、兄がいない中、年も一歳しか違わないのですぐに仲良くなってくれました😍♥️



アルパカやらヤギやらに餌をあげて
終わろうとしたその時、
うちの次男に事件が😇

人生初めて、ハチ🐝(ミツバチ)に
刺されました😱


もともと痛みに弱くて、ビビりなので、悲鳴まじりのギャン泣きで、大変😰

針も取れて、消毒もしたけど、帰る!と。

しかし、少ししたら
「帰らなくても大丈夫!」と
持ち直してくれました!!!ほっ😂

優雅にお茶する予定がとんだ災難でしたが、

アシナガバチじゃなくてよかった!と
プラスに考えてくれた次男に、
成長を感じました!

そしてそのまま道が混まないうちに
神戸へ向かいます🤗


淡路島のお土産は、よい香りの線香😊
線香の産地なので、いろんな香りがあり、楽しく選びました!
伊奘冉神宮の茶店で購入😋




次のpostにつづく♥️




 


 
#何もあきらめないウイトート
#何もあきらめないママを増やしたい
#家庭も仕事も自分自身の人生もあきらめないママ
━━━━━━━━━━━━━ 

お買い物はここからどうぞ♥️
━━━━━━━━━━━━━ 
🌈お知らせ🌈 

▪️ウイトートは全ての商品が
お買い上げから6ヶ月間お修理無料
(片道送料御負担)
DMや公式LINE@から📩
 
 

お買い物はここからどうぞ♥️

https://ouitote.thebase.in/

 

ポップアップショップでクルーとして

ウイトートに携わりたい方はこちらから

登録してください🤗♥️

 

 

 

Instagramも更新中!

@ouitote.ayakiでぜひフォローしてみてください

 

 

image
 
image
 

 ★ウイトートは公式HP、楽天市場店、

公式Yahoo!ショッピング店のみでの販売となります。

★不当に価格を釣り上げて販売する

転売業者にご注意ください