ママコーデと仕事の課題!

テーマ:
なかなかハードな今週…
明日は結婚式&二次会
明後日は運動会ダブルブッキング…

ぶっ倒れないか心配です!

先日の
ミーティングでのコーデは…

{D98A8BC5-5F8F-4A29-AE9D-0831BB7F1AB2}


こんなん照れ

トップス ZARA
ボトムス UNIQLO

{368AEBEA-43D1-4E4B-B658-1BE0D0092791}

2wayジレ  BARNYARDSTORM

私は好きな洋服は
ZARAでもUNIQLOでも、
基本
クリーニング屋さんに出して
何年も着ていますウインク

でも
最近はドライクリーニングだと
汗がとれない?!と思って気になり、

アパレルのお友達オススメの

アスパイラルさんの『プロウォッシュ』
で手洗いもしていますニコニコ

これ、これからの季節
ニットの手洗いにもオススメ!!!!!!

私の場合は、
『自宅でプロウォッシュでで手洗い』と
クリーニング屋さんを2:1くらいの
割合にして使い分けていますーピンクハート



この受験を乗り越えて
気づいた
仕事の課題がひとつ。


この数週間、受験で
全然仕事が手につかなかった…
もちろん売り上げもダウン。


{E27B4890-CEDF-4C75-8373-87CB1F35BF17}

いつもお出かけはヒールが多いけど、
この日は帰宅後またお稽古で遠くまで運転する予定だったからペタンコに履き替えましたー!
物販女子あるある、玄関段ボール写り込み滝汗あは


幸せの軸は家族!

なんだけど、

気づいたことは…

家族に集中してても
仕事が回るような
環境をつくること!!!

わたしが働けない状態でも
支えてくれるパートナーがいて、
運営をまわしてくれるなら、

そんな心強いことはない。

毎日疲れて寝落ち…
仕事しないとー、っと安眠しないまま朝…

そんな日々を過ごして
とてもストレスになった…

ごきげんに過ごせてなかった…

だからわたしは、
パートナーさんに
もっと仕事を振る!!!
振れるよう指導する!!!

このハードスケジュールが終わったら、

11月のパーティに向けて

物販の売り上げも!
仕事の仕組み化も!
ママレボも!
オシャレも!
遊びも!


全部グイグイ
頑張っていきますー!!!!

 

Instagram@ayakiiinyo Follow me 香水

 

 
 
ピンクドーナツこちらもぽちっとしていただくと
更新の励みになります照れ
よろしくお願いしますピンクハート
 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
にほんブログ村
女性起業家ランキング

AD