この日は水道橋へ。

 

 

この日は水道橋での青葉ここちゃんとの撮影会へ。

天気も良く暑くも寒くもなく風もない、絶好の撮影会日和でした。

 

 

水道橋駅から出発して先ずはテコテコ東京ドームへ。

 

 

 

 

ピンクコーデと巻き巻きヘアーが可愛かった、ここちゃん。

ミニスカートも眩しい!

 

 

 

 

ここでピッチャー交代のお知らせをします。

ピッチャー○×△□に代わりまして、ここちゃん!

 

 

そしてスラッガーここちゃん!

可愛さはホームラン級です(なんのこっちゃ)。

 

 

現在放送中のキングオージャーと。

ここちゃんも可愛さはキング級です(なんのこっちゃ)。

ここちゃんは前のドンブラザーズが好きだったそうな。

 

 

キラキラここちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

サーティワンのアイスで、ここちゃん四コマ。

 

 

パクッ。

 

 

こ・・・これは!

 

 

美味しい(ニッコリ)!

ちなみに、ここちゃんが選んだのはハロウィン限定の魔女のトリックフレーバー。

 

 

 

ジェットコースターのレールの高さに怯える、ここちゃん。

 

 

可愛いここちゃんと何かを悟ったような顔の石。

 

 

 

緑を求めて礫川公園へ。

江戸時代は水戸徳川家の所有地でしたが、維新後に陸軍の砲兵工廠となり、戦後、その一部が公園となったそうです。

 

 

 

 

素敵なロケーションに可愛いモデルさん。

もう永遠に撮っていたい。


 

 

謎の羊と、ここちゃん。

 

 

変身!(何に?)

 

 

後ろの赤ちゃんが可愛いと、ここちゃんが言っていたのでツーショット(小さい)。

F9まで絞りました。

 

 

 

ジェットコースターのレールの高さに怯える、ここちゃんパート2。

 

 


 


 

ウインズ後楽園にいた、お馬さんのマスコットと。

 

 

そして再び水道橋駅へ。

二時間ほどのお散歩撮影会、楽しかったです。

この日も、ここちゃんに癒されました。

 

 

ライブで撮った写真も載せておきます。

9月23日、浦和美園での絶品グルメ秋祭りでのステージ。

 

 

ヲタクする、ここちゃん。

 

 

 

アイドルする、ここちゃん。

 

 

 

 

埼玉スタジアムをバックに謎のサッカーポーズを取る、ここちゃん。

 

 

 

 

10月29日の池袋リヴォイスにて。

ハロウィンも近いという事で、頭から何かを生やしていた、ここちゃん。

 

 

 

終了!

そんにゃこんにゃで、お疲れさまでした。