この日は秋葉原でのフレッシュ撮影会へ。

 

 

モデルはソロアイドルの青葉ここちゃん。

たまーにライブ行ったりはしていたものの、撮影会はお久し振りでした。

 

 

この日のここちゃんの衣装は鮮やかな黄色いワンピース。

これまで黄色を着ていたイメージが、あまりなかったので新鮮でした。

 

 

祭りだワッショイ!

 

 

 

 

 

 

枝毛を探す、ここちゃん。

 

 

人間をダメにするクッションと、ここちゃん。

 

 

 

 

謎の貫禄を醸し出す、ここちゃん。

 

 

 

 

 

ここちゃんよ安らかに・・・。

 

 

あ、生きて・・・いや起きていました。

 

 

 

 

 

 

 

籠の中の子猫ちゃんっぽい、ここちゃん。

 

 

 

終了!

黄色ここちゃんも可愛くて、お話しも楽しく、あっという間の一時間でした。

ここちゃん、ありがとう。

 

 

折角なので6月18日に高円寺で行われた、ここちゃんの生誕祭の写真も貼っておきます。

 

 

 

 

 

この日の一番のサプライズ!

謎のキツネ仮面と、ここちゃんのコラボ演奏。

キツネ仮面の正体は、なんと、ここちゃんのお父上でした。

 

 

 

 

 

元すたちゅのメンバーや沢山のゲストさんも出演し、終始ニコニコ楽しそうにしている、ここちゃんを見ているだけで、こっちまで楽しくなってくる幸せ空間なイベントでした。

それもこれも、ここちゃんの人柄ゆえにですね。

 

 

そんなこんなで、お疲れさまでした。