この日は宇都宮へ。

 

 

 

この日のイベントは撮影会。

場所は道の駅うつのみや ろまんちっく村。

 

 

モデルは福島を拠点に活動しているソロアイドル、Lovely popoの、Neneちゃん。

久々の北関東での撮影会という事で参加しました。

 

 

佐野での撮影会以来、二か月ぶりでしたが変わらず可愛いです。

 

 

 

この日の、ねねちゃんのファッションは白のワンピース。

大人っぽさと少女っぽさを兼ね備えた、ねねちゃんに似合っていて、とても綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いなあ。

この日は天候にも恵まれ、ねねちゃんの可愛さもより一層際立っていました。

 

 

たんぽぽの綿毛を飛ばす、ねねちゃん。

 

 

・・・飛ばない。

 

 

持ち方を変えて再チャレンジ。

 

 

 

飛びました。

立派な花を咲かせるんだぞ。

 

 

 

 

 

ろまんちっく村の入り口に鎮座する無事カエル像とパシャリ。

宇都宮にある大谷町で採れる大谷石できているそうです。

 

 

 

 

ドロン。

 

 

ポ○リのCM風ねねちゃん。

ふわふわの髪型も素敵です(語彙力)。

 

 

 

 

40分間、あっという間だったけど写真も沢山撮れて、お話しも沢山でき、とても楽しい時間でした。

そして、ソロになってから初のオリジナルソングのCDも買えました。

ねねちゃんの歌声も好きなので帰ってから鬼リピで聴いていましたとさ。

 

また会いに行きますね。

そんなこんなで、お疲れさまでした。